Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロスに宗介がっ!!?

世間では、思ってる人いるよね?

リョウさんて、メカものが好きな人なんでしょ?


自分、正直、ガンダムも初代マクロスも、観たことがなかった人です。
それが、なんの因果か、フルメタにハマッてしまい、それでもあの人型のロボット的なものは苦手だったんですよ。
ガンダムではモビルスーツで、フルメタだとアーム・スレイブ、マクロスだとバルキリーとか、もう訳がわからない~な人ですよ。
でもやはり、好きな人は被るもんなんですねぇ。



賀東


マクロスエース002にいきなり
「フルメタル・パニック」
の文字を見たときのあたしの衝撃といったら
いやぁ、ほんと、大笑い。
内容はほとんどメカの話なんで、やっぱりチンプンカンプンですがな。(爆笑)
それでも、宗介の名前がしっかり出てきたときには、
「こんなところでお前の名前が読めるとはっ!!」
意味もなく、喜ぶ単純脳

最後にフルメタの宣伝で
「長編最終章は現在作業中で、あと少しお待ちいただければ」
との事なので、上手くすれば夏には出るか?!
そして長編ラストという事は、短編は続くって事ですよね?

マクロス本で、まさかフルメタの情報が入るとは、夢にも思わなかったぜー

ちみなにツッチー(土田晃之氏)のコメントも載ってて、
「ランカのキラッ☆にデカルチャーと叫んだ」
そうなので、やはり同類なんだなーと納得。



本日、アルラン二次創作投稿所様に新作投稿しました。
今度は真面目なやつなので、ご安心を


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あと少し…だ | ホーム | 色々と仕入れてきた>>

コメント

この賀東さんの記事、読ませてくだされ! 夏コミのときにでも。
2009-06-27 Sat 23:30 | URL | 千早 [ 編集 ]
今日からエバンゲリオンもTVで再放送するらしいから、初めて観てみようかと思ってますよ。
はは、なんでこうなってしまっかのか…v-26

ところで原稿はやってる?(笑)
2009-06-29 Mon 23:19 | URL | リョウ [ 編集 ]
ホムペから来ました
イラストすんごいうまくて感動しましたっっ!!セクシーで儚げで…もっと見たいです^^★頑張ってください★
2009-07-02 Thu 23:28 | URL | 魅音 [ 編集 ]
魅音さま
メッセージありがとうございましたv-237
いやはや、そう言っていただけると、これからもがんばれまっすv-221
セクシーなのもたまには描きたいんですが、なかなか時間が作れなくて…でも楽しみにしててやってください。
これからもどうぞヨロシクですv-238
2009-07-03 Fri 21:40 | URL | リョウ [ 編集 ]
ちなみに宗かな好きです笑 楽しみにしてまあす頑張ってください(^ω^)
2009-07-04 Sat 00:46 | URL | 魅音 [ 編集 ]
宗かな好きさんなんですね!
えっと…今は原稿の方で、ジタバタ状態なんですが、七夕には何かアップしたいと思ってます。
どうぞお楽しみに~v-221
2009-07-04 Sat 20:35 | URL | リョウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
