Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとまず完結。

夏用原稿、入稿完了。
これで少しはサイトの方にも、手が出せるかな。

「Lost Wing2」

アルラン5


かなり力入れて描きました。
TV版の補完というか、謎解きを含めて、自分なりの解釈を盛り込んでみました。
たぶん、若いお嬢様たちには
1でアルトが最低男になってしまってるので、ショボ~ンだったかもしれませんが、今度はしっかり男前に仕立ててますよ
というか、こうでないと、本当にアルトが一人前の男にはなれないかんじがしてるので。
シェリルとの事があって、たくさん悩んで、って過程があってこそ、本当にランカと真剣な恋が出来ると思うんですよ。
最初からランカに向いてたら、たぶん、それは軽いかんじのつきあいになってしまうかな~と思ってね。
シェリルもアルトとの事があって、自分にとって何が一番なのか、もう一度考えてもらいたいし。
そういった意味と願いを込めてみたので、久しぶりにたくさんのアルランの人に(いや、アルシェリさんにも)読んでいただけたらうれしいな、と思ってます。

「懐かしのスクール・パニック」
一度描いてみたかった、制服エロです
原作では、どうしたってそれは叶わないのではないかと思うので。
だって、時すでに、高校3年の秋くらいですよね?確か。
これから学校に戻れる可能性は限りなく低い…あ、でもあの高校なら、ダブリでいけるのかな?
まぁ、個人的には学園ものももう一度読みたいので、帰ってきてくれてもいいんですが。
とにかく、次が描けないから、さっさと新刊出してくれーい

という事で、これからは秋用のオンリーに向けて、ネタ構想中。
劇場版の公開j前だから、ほのぼの系でいこうかな。
いやぁ、ほんと、怖いですな、結果を知るのが…
でも、まだ前編だから気楽にいこう~
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乏しい脳みそでパズル組立て | ホーム | 今になって…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
