Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日ですね、アルトさん

はいはーい、毎度の事ながら、オタ丸出しでいきますよ。


誕生日おめでとう、アルトさん。


あれから1年が経ってるわけですな。
いやぁ、あのゴタゴタした誕生日エピ…結果的にランカががんばったから(ルカもミシェルも)良かったものの、暴動が起きなかったら、ランカは落ち込んだままだったんだよねぇ?
なんかこうね、腑に落ちないところも無きにしも非ず。
まぁ、大好きな空を選んだんだから仕方ないとはいえ、こういうのが、後々、オズマに指摘される「状況に流される」ところじゃないかと思うんだがなぁ。
オズマがどこまでいきさつを知ってるかは不明だけど、少なくとも「シェリルの護衛につきたい」、と嘆願したんじゃないのかな。シェリル側からの要請もアルト指名で来てるだろうし。
まさか、ランカがすっぽかされるとは、夢にも思ってないだろうから、もし後で知ったら大変な事に(大笑)
フラフラしている、とは思わないけど、やっぱり行動がまだ子供なんだよな、アルトは。
やはり良家のおぼっちゃん、てのが、こういう所に出てるのかもしれないな。
ミシェルとはまるで違うもんなぁ。
ルカはもっとイッちゃってるぼっちゃんだから、あんまり目立たないのかもしれないけども。
それでも最終回辺りでは、少~しは成長したかな、ってかんじはしたけどね。(フォローフォロー)

さて、誕生日の祝いってわけじゃないけど、今、「アルラン考察書」ってのを作成してたりします。
この夏、本を購入してもらった人に、お付けしようと思ってるので、楽しみにお待ちください。
TV版各話の考察、各インタビューや解説からの深読みなどを盛り込んだ、完全アルラン肯定冊子です。
たぶんこれを読んでいただければ、アタシが何故アルランだと確信してるかが、よくご理解していただけるかと。
実は、監督たちもポロポロッと、種明かししてくれてたりしてるんですよね。
あと、なんでしょうか、なんとなーくですが、徐々にはみ出てくる情報が、アルラン傾向に傾きつつあるような流れを、少しですが感じます。
先日のファミマの騒動とかは、笑い話ですがね
ニュースレターが届いたから、開いて驚いたのはアタシだけじゃなかったらしい。(知ってる人は知ってる)

それと、トップ絵とは別に、アルラン二次創作投稿所様に、投稿しました。
アタシのアルトへの愛を受け取るがいい!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタがね… | ホーム | 出来ちゃったよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
