Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがね…

フルメタ秋のオンリーの新刊を、何にするか、ボチボチと考えてみようと、ネタ帳(正式にはPC上だけど)を開けてみた。


クルツ絡みがほとんどだよ、これ…(大泣)
いい味出してくれてたんだよなぁ、彼は。
なんで死んでしまったかなぁ…ほんと、残念でならん。

同じく、アルトにとってのミシェルもな…
なんというか、主人公の成長のためにお亡くなりになるキャラは、本当にお気の毒でなりません。
2人ともに、スナイパーってのも、共通事項だったりね。

さて、なんの話にするかなぁ…
原作新刊発行まで、ギリギリ待つか…





何かにお怒りになったナナセちゃん。

ナナセ


「早乙女くん、ランカさんのお部屋に入ったんですって?!許しませんよ!」



スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<マクロス新刊出来ました! | ホーム | 誕生日ですね、アルトさん>>

コメント

死んでたっけ?
NOTでは生死不明だったはずだけど
2009-08-01 Sat 11:37 | URL | あ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
