Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロス新刊出来ました!

夏コミ用新刊「LOST WING 2」、無事完成してきました

うーん…ちょっと今回は、印刷会社さんの用紙があんまり良くないせいか、出来栄えがいまいち…
ですが、まあ、読む分には問題ないです。
オマケの「アルラン解読書」も無事完成し、委託サークルのKAZE様でも配布の予定です。
なんつうか、もはや病気的内容ですが…でもそんなにフィルターかかってない見解だと、自負しております。
マクロス本ご購入の方に無料配布しますので、お暇なときにでも読んでみてくださいませ。



話はガラリと変わりますが。

ゲーム「マグナカルタ2」のCMでドキッ



「何かを犠牲にしても守りたい人がいる」

「そのときは…俺を殺してくれ」



マクロスFに喧嘩売ってますね、これ(大笑)
自分的には、こっちの主人公の方が断然好きですね。
アルトにこれくらいの男気があったらねぇ…
まだ17歳には無理かねぇ。
それになんというか、恋愛にまでは手が回らないっていうか、自分の事と戦いの事で精一杯ってかんじだったから、ここまでの愛情を持てる相手には、ランカもシェリルも至ってなかったかんじだしね。
でも観てる方としては、最後には完結してくれた方が、やっぱりスッキリして良かったなぁ。
どちらかに愛情を持たせるだけで、アルトの男っぷりがもっと上がったと思うんだよ。
ちなみにこの声優さん、ルカ役の福山さんてのが、ちょッピリ笑える
そして、なにより、BGM担当が、GLAY!!
ゲーム一切やらない人だけど、興味ありあり~
スポンサーサイト

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新世紀エヴァを今頃観た奴です | ホーム | ネタがね…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
