Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

収穫はあった?

夏コミ参加のみなさま、お疲れ様でした~~

今年は、西スペースにいたので、比較的涼しく過ごせた1日目。
まあ、ジャンルもそんなに過激ではないので、まったりムード満点の中……
自分はマクロススペースに行くべく、西から東へと移動。

地獄がここに!!!


熱気と汗と臭気


何故に止まる?!
ここで死ねと?!


いやぁ、マジで、西館と東館を繋いでる橋は、空調も利かないし、風も無い
この鼻を突き刺す香り…ああ、コミケの3日目だーーっ

今回はなにやら萌えゲームの配置が1日目の東にあったそうで、そのために普段いないはずの集団が、たくさん西から東へと移動したそうな。
ある意味、久しぶりにコミケらしいコミケだったかも。


それでもアルラン本は、少ないですが、全本制覇できたし(たぶん)、アルランサークルさんともお話できたし、それなりに充実しましたわ。
アルラン本…おおまかに、やはりみんな思う事は一緒だな、と納得。
特に、最終話のその後の本が、2種ありまして、ほぼ、「LOST WING」と同じ解釈ではないかと安心しました。
っても、自分みたいに、シェリルがずっと出張ってるのは流石に無かったですが…(笑)
でもそれぞれしっかりと、シェリルも登場してるのが、流石アルランサークルさんだ、と思いました。
これがなんというか、作品に対する思いの違いなのかな、とかね。(何か意味深?)


それから差し入れもたくさん、ありがとうございました
暑い中、手土産持参で来てくれて、何もお礼が出来てなくて、毎度本当にすみません。
でも、いつも有り難くいただいております
次は、8月23日のSUPER COMIC CITY 関西15にて、KAZE様がまた、うちの本2種を販売してくださいます。
関西方面の方はどうぞよろしくお願いします。


さて、夏は遊びっぱなしで、まったく原稿が進んでいません!
流石にヤバ気なので、スパートかけるぞぉー



SUPER COMIC CITY 関西15


スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと脱力中・・・ | ホーム | 忘れてましたー(汗っ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
