Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと脱力中・・・

っても、原稿はやってますよ


夏のお祭り騒ぎがひと段落して、しばし休憩中のかんじで。

夏コミと先週のスパコミ、うちの本を手にしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
少しずつ、感想とかいただいてます。
いやもう、描き手冥利に尽きると申しますか…
特にマクロスは共感していただけて、安心してます。
かなりの冒険もした内容でもありましたので…
フルメタに関しては、もはやいつものエロエロなので、ご満足いただければOKです(何に?/笑)


ランカ2



次は秋口のオンリー合戦となりますが・・・
9月のマクロスオンリーは見送りました。
新刊出せそうにないし・・・(そこ?)

10月25日 フルメタオンリー「陣高祭」
10月25日 COMIC CITY in 大阪  KAZE様委託
11月1日 マクロスオンリー「Mプロジェクト」 委託参加
11月1日 SPARK マクロススペース KAZE様分委託販売

有り難くもKAZE様と委託協定(?)を持てる事になって、アルラン推進に努めていきたいと思います~
関東と関西で、お互いがんばりますぜ


次こそは、冬コミ直参したい・・・・・・



通販連絡
フルメタ「SEXY PANIC~懐かしのスクール・パニック」をお申込の
奈良市の有@様(NO.HF11631)
8月18日に発送しましたが、「表札無し」で、戻ってきてます。
再度明日発送しますので、分かるようにしておいてください。
(すみません、メルアド分からないので・・・)




スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のだめに学べ!? | ホーム | 収穫はあった?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
