Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

結局オンリー間に合わず…か

久しぶりにフルメタ話。

とうとう10月の新刊予定にも載ってなかったな…
せっかくオンリーがあるというのに、原作1年以上も音沙汰無しとは、主催さんもお気の毒ですねぇ。
参加者だって新刊が出た後と前とでは、全然違うだろうに。

それでもまぁ、好きなものには変わりないので、もちろん自分は直参しますよ
ええ、そりゃもう新刊出します。

で。
何を描こうかと、ネタ帳(実際はPC上だけど)引っ張り出して、読み返してみると、なんかもう、ちぐはぐな内容のものとか、それ違うから~みたいな話とか、勢いで書き綴ったのがよく分かるものばかりだった…
原作読んで一気に書き上げたものばっかりだったからなぁ。
さて、どの話にしようかと、結構悩み中。

で、もう一度原作の雰囲気も思い出しておこうと、「終わるデイ・バイ・デイ」「踊るベリー・メリー・クリスマス」「つづくオン・マイ・オウン」を読み返す。
漫画と違って、知りたい部分を探すのが、とにかく大変
でも読み始めるとまた楽しくて、時間が経つのも忘れてしまうなぁ。

やっぱ宗介はいいっ!
かなめもカッコかわいい!



「踊る~」の作者コメントの中に

「複数のヒロインの間をオタオタと行ったり来たりする宗介というのは、誰も見たくないのではないかと。」

誰かに喧嘩売ってますよね?
え?
いや、きっと耳が痛い人がいるって(笑)
もしくは大きく頷いてる人多数とか(大笑)

宗介はね、戦闘以外がすごく不器用で、そこが愛しい部分だったりするんだけど、あいつは、器用すぎる上にイケメンだから腹が立つんだよな。
だから恋愛部分は不器用なんだよ、とか言われても、それもどうかと思うし…
優しすぎる
と言えば聞こえがいいかもしれんが、信念てものが無さすぎて男らしさに欠けるわけだな。
同じ年齢なのに、育った環境で人ってこうも違うのか、と、感心はするけどね。

かなめはね、確かにシェリルに似てるところは多いね。
でも、相手の男のタイプが違うから、やっぱりアルトにはランカかな、って思うね。
シェリルとはいい友人の方がうまくいくと思うよ。

って、フルメタとマクロス比べても仕方ないんだが。

まあ、とにかく、そろそろフルメタの原稿も真剣に始めないとな。


個人的メッセージ
>千@さん
君があいつを嫌うのはすごくよーく分かる
やっぱ宗介とは180度違うもんな。
でもアタシはダメな子もかわいいと思う母性愛が溢れてるらしいから(大笑)
フルメタオンリー来週には申込するよー


スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宗介熱が止まりません | ホーム | のだめに学べ!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。