Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

宗介熱が止まりません

フルメタオンリーの参加申込をしました。

宗かな4



原作読み返してたら、ついにあの
「俺も愛してる」
に辿り着きまして、再び興奮状態であります
本当に本当に本当によくぞ言わせてくれました!って感じですな。
結局のところ、恋愛は心でするもんなんだ、と改めて思いましたよ。
ほーら、また何か言いたげな口調で…(笑)
ここでも紹介しましたが、賀東先生も当然の事ながらマクロスファンであり、2001年に発行された「終わるデイ・バイ・デイ」のあとがきでも「バルキリーの話なら20枚くらい書ける」なんて話もしてるくらいなんですが、はて、Fを観て先生はどう感じたんでしょうね。
すごーーーく気になるなぁ。

とりあえず今は、ひたすらカッコイイ宗介を描いて、ニヤニヤしてます。
下描きなのに思わず色つけてトップ絵にしてしまうとか、なんか危なげな人です、自分。
今年中に無事大団円を迎えてくれるとうれしいんだけど、でも終わってしまうのもやっぱり寂しいような…

とにかくたくさんがんばった宗介には、すばらしいエンディングが待ってると信じてますよ。
本当にがんばってるよ、宗介は。宗介は。宗介は。(笑)




マジな話、戦闘なんだから、負傷くらいすればいいのに。(爆)



スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歴代マクロス | ホーム | 結局オンリー間に合わず…か>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。