Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

声優ラジオは良し悪しだよね

台本がしっかりあるものは、別にどうでもいいんだが、アドリブが要求されるものって、その人の人柄が出るよね。

マクロスラジオも一応、毎回聴いてるんだが、これほぼ声優のアドリプで作ってるから、明暗くっきり


ランカ=中島愛ちゃん
TV版のランカのときは、正直、聞いてられないくらい素人だったのに、最近めきめきと演技が上手くなったよねぇ。
こんなに成長が目に見えるのも珍しいほど感心する。
若いからいろんな事に興味がある感じで、性格もかわいらしい雰囲気が伝わってくるし、媚びてないかんじも

ミシェル=神谷浩史さん
流石ベテランさんだし、年齢もそれなりだしで、余裕あるよね。
アドリブも流石だし、愛ちゃんへのフォローとかも忘れないし、とってもかわいがってる感じが伝わってくる。
たまに本気で愛ちゃんを誘ってる気がして危ない、危ない(笑)
でも人柄も良さそうな感じで

アルト=中村悠一さん
なんだろう、人間味のあんまり無い人だよなーと思ってしまった。
というか温かみがあんまり感じられないというか、これは逆にあえてそうしてるのかもしれないけど、愛ちゃんとの距離をすごく感じる。
その割には女性絡みの話とか結構積極的で、意外に遊び人なのか?とか思ってしまったな。あとお金とか(笑)


ま、あくまでも自分個人の印象なんだが、身を削って仕事するって大変だよね、ほんと。

そろそろ劇場版のアフレコも始まるそうで、楽しみだな~
なんか色々と変化するらしいから、また新しいものを観られるようで、うれしいねぇ。
あ、前売り券買いに行かなくちゃ。
もちろん、ランカバージョンで←10月3日発売開始

空と歌1

劇場版では積極的なアルトが観たいのぉ…


拍手レス
まきびし様
ようこそいらっしゃいました~
フルメタにハマってまだ日が浅いそうですが、本当にお勧めしますよ
宗介は究極の男らしい男、だと惚れこんでます
これから益々おもしろくなりますから、ぜひ楽しんでくださいませ。
これからもどうぞヨロシクです。






スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

マクロス・フロンティア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんでこんなに偏り? | ホーム | 歴代マクロス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
