Paranoid Frontier

Honey Pharmacyの活動情報、作品感想、ボヤキ等オタク嗜好丸出し中~。



スポンサー広告 |

ルリお嬢様からいただきました♪

セイクリッドセブンのドラマCDの懸賞にて。

「私の"イシ"をアナタにあげる!」

はい、いただきました~~


ダイヤ1


ダイヤ2



大きさは、まあ、それなりですが、それでも綺麗にカットされております。
これは宝石以上の価値があります!


ダイヤ3


セイクリッドセブンを応援してきて、こんなご褒美がいただけるなんて、感無量です・・・
正直、セイクリさんには、いろんなものを返していただいてる、そんな作品て、滅多にないですよね。
なんだかなぁ・・・本当にいいのかなぁ・・・と。
7月のあの日から、自分の生活が大きく変わった、そんな作品なんですよね。
もちろん、これで終わりになんてしませんけど。
まだまだ応援は続くのです。

とにかく。


感謝





テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルマウスが描きたくてw

2月5日 サッカーのシリアVS日本

アルサリフ、アルオマリ、アルマウス、アルスマ 、アルドウニ、アルレファイ・・・おい、イレブンのうち、こんなにアル○○がっ(大笑)
しかもGKは、まさしくアルマ!!!

異様に名前に興奮してる、セイクリクラスタたち(笑)

そして、そんな中、アルマウスに目が止まったあたし。

アルマウス・・・アルマねずみ・・・・んん?
でっかくて、でも、ちっこくて・・・
なんか描きたい。

というわけで、突発的に描いたものを、こちらでもアップ。


アルマウス




最近、落書き等は、ついついツイピクにあげて、それっきり・・・というパターンが多くてすみません。
なるべくこちらにも紹介していきますので。




テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

こちらでも告知>プチオンリー

突然やる事にしまして。

いやぁ、勢いというのは恐ろしいものですな(笑)
TLで、どなたかが、これからの支援方法のひとつに、オンリーとか・・・、とつぶやいたのを拾って、決めました。
まあ、オンリーと言っても、CITY内のプチオンリーなら、さほど面倒ではないかな、と思い。
会場やスタッフ、パンフ作成etc・・・・この諸々の仕事がないだけ、どれだけ楽か・・・・

そんなわけで、スタートしてます。

5月4日のSUPER COMIC CITY内です。


藍羽オンリーバナー



サークル参加の申込〆切が迫ってるので、ぜひご検討ください。
他ジャンルで参加して、プチオンリーのみ参加でもOKですよ~

同時に、アンソロジーの参加者も募集中です。
イラストのみでも、メッセージのみでも参加可能です。
さあ、あなたの想いを紙面上にぜひ!!!


まだまだセイクリッドセブン、応援していきますからねっ!!


ほら、懲りない奴ですから、自分





テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

セイクリッドセブン-銀月の翼-ファイナル・デー イベント

9月から毎月開催されたセイクリッドセブンイベントも、いよいよファイナルとなりました。
おかげさまで・・・全制覇できました。
本当にみんなのおかげなのです。
私はいろんな人に助けられて、だからこそ、その分をセイクリッドセブンの応援に注いできました。
それもついに終わり。
なんでしょうか、まるで、卒業式でも迎えるような気分なのです・・・

ま、あたしの気持ちは置いといて。

劇場に着くと、あら、ほら。
谷口さんと若林さんに遭遇。
なんかもう、毎回会いますよねwwww
最後になるので、今までのお礼と激励を飛ばし、終わったら差し入れを渡したい、と言ったら、出てきてくれるというお約束を交わし。

当日は、何か最後の思い出が作れないかと、実は、少しばかり企画を用意しました。
名づけて
「届け!俺たちのイシ!!」

劇場にいる人全員で、一斉コールをしましょう、というミッションです。
座席に指示書配らせていただきました。
ですが、あたし自身の入館がトラブルで遅れてしまい、リハーサルが出来ずに上映スタート。
大丈夫だろうか・・・という不安を抱きつつ、とりあえずは銀月を観る。

3回目だけどまだまだ新しい発見があって、もっともっと観たかったなぁ。
4月まで遠いよ・・・・・・
ああ、またホン兄さんのシーンで泣けた・・・
ダメだ・・・・まだ17歳なのに・・・・ひどすきるよね・・・・゚・(ノД`;)・゚・.。
っていうか、この歳でフェイやナイトのために己を捧げるなんて・・・お前は天使や(アレ?w)
天使はフェイたんかな。
んじゃ、仏様でww
涙ジワッ・・・のところで毎回、あたしも (´;ω;`)ブワッ ってなる。
ほんと、いいキャラだわぁ。
個人的には、SPたんの説明口調がいまいちピンとこなくて、彼女はやっぱりのほほ~んと、自由モードがいいな。
そしてやっぱりアルマVSナイト!!
これはずっとTVのときから念願だった展開のひとつなので、すごくうれしい。
敵→ライバル→共闘的な流れを、TVでも期待して観ていたので、大変おいしくいただきました。
できたらもっとバトルして欲しかったけどね。
あっさり仲間になりすぎてたしww
それにしても、何度観ても、ナイト・リベレイターVer.は綺麗だなぁ。
髪の色がペパーミントになっちゃうのが、またすごくいい。
透明感というのかな、ほんと、フェイの真の王子様になったんだものね。
そしてEDの後の・・・・・・・・・
2回観た後なので、とりあえず今回は苦笑せずに観られた(オイッ)
照れてるルリお嬢様はすごくかわいくていいんだけどねぇ・・・(笑)
どうしてアルマの頬に、ピンク入れなかったかなぁ。
それだけが唯一の不満点なのさwwwww
上映後一瞬、場内がシーン・・・としてしまったので、つかさず拍手!!
すると会場も一斉に拍手してくれました・・・ホッ。


さて、上映も終わり、おなじみの谷口さん登場。
彼は本来、企画担当なのに、本当にかんばって宣伝してくださいました。
かれこれMCも4回目なので、流石に慣れてきた気がしますw
アドリブとかバンバン入れてるしww
そして、大橋監督と岡本信彦くん登場!!!
おや?
監督・・・・・お髭がwww
ついこの前、綺麗さっぱりしたはずだったのに、早いわねぇ。
あたしはもちろん、こっちの方が好みなので、うれしいのですが。(また奥様お冠?ww)
岡本くんは髪が伸びてちょっとクルッてしてて、これはまたかわいい事♪
服装もナイトを意識してきたそうで、まあナイスガイですよね
谷口さん進行による毎度おなじみのまったりトーク。
これがまた癖になるのよねっwwwww
台本一応あるんですよね?
でもなんだか毎回フリーダムだわ~

あ、なんか話の内容忘れてるし・・・(オイオイ)
確か、岡本さんが、アオイの変身ポーズしてたよねww
フェイたんの変身にはナイトが全力で、石拾ってくる、とか言ってた気がwwww
まあ、他の人に変身させたくないもんね。
一応、今まで隠されてきた、フェイの肉体の秘密も、何故ホン兄さんが0号なのか、という謎も明かされて、みなさん納得のご様子。


そうしていよいよトークも終了。
スタッフから花束を渡されて、一言ずつご挨拶。
大橋監督が
「ツイッターでもたくさん応援してくれて、本当にありがとう」
と言ってくれたのを聞いて、あたしはもうね・・・・ここでひとつ、ちょっときちゃったわけですよ・・・
まさかフォロワーに向けて公の場でお礼言っていだたけると思わなくてね・・・
ずっとずっと、誰よりもしつこくTLで絡みまくってきたのは、たぶんあたしww
応援になってたかどうかは不明だけどもww
みんなでずっと監督にセイクリ愛を伝えてきた甲斐があったと感激しちゃいました。

さて、退場のところでいよいよミッションスタート!!

「2期待ってるから!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
続かなかった・・・・・・・orz


あーあ、やっぱり事前に打ち合わせするべきだったよ・・・・・
本当なら、この後、会場全員で
「ずーっと待ってるからね!!!」
ってやりたかったのに(>ω<)
やっぱりいきなりでは難しかったか・・・・・
残念でした・・・・


後で・・・このミッションを書いたペーパーが、実は会場にいた大橋監督の息子さんの手に渡っていたと発覚!!
ああ、怖い!!怖すぎる!!! ((((;゚Д゚)))))))
どうか、お父さんの手には渡っていませんように。
gdgdだったのがバレてしまいますがな・・・w


まあ、そんなわけで、テンションやばしのままオフ会。
初めて利用したお店だったのだけど、これがまあ・・・・狭っっっっっ
なんだか予定よりも若干、人数も増えてる気が・・・ww
まあ、とにかく慰労会ですよ。
みんな9月から人は入れ替わりはしたものの、ずっとイベント参加して応援してきたメンバーです。
これで終わりではないけど、とりあえずは一旦お疲れ様。
今回は私自身もお初の人も何人かいらしてくれて、ほんと、みんな素敵♪
みんなセイクリが、大橋監督が大好きなんだよねー
好きなものが一緒だと、それだけで人の距離って近づくよね。

9月から合計6回のイベントに参加して、私はおかげさまで、全てのイベントに参加できて、しかも有難い事に、かなり近い位置でいろんな人に触れ合えたので、本当に素敵な思い出がたくさんできました。
こんなに夢中になった作品は、たぶん無い・・・はずww
うん、きっと無い。
この先も。
私にはいろんな意味で、転機にもなったような、そんな出会いでありました。
これで終わりなんて信じたくないし、終わりにしてほしくありません。
2期はもちろんですが、アナザーストーリーでも、スピンオフでも構いません!!
またきっと、セイクリッドセブンの世界に触れられる事を、思いっきり願ってしまいます。
・・・・まあ、いろんな事情はきっとあるんでしょうけども。
ファンが期待して待つのは、アリですものね!

私が同人を続けてるジャンルは、終わっても必ず復活するんですよww
るろ剣も009もフルメタも、みんなリバイバルだったり、新シリーズだったり、新展開だったり・・・
だから、私が描いてればきっといつか・・・・ね♪
がんばるからね~~ww

とりあえず、セイクリッドセブンイベントのレポートを毎回楽しみにしててくださった皆様、今回でこれも一応おしまいです。
が、まだこれからもきっと、ファン同士のオフ会なり企画なりが続けられていきますから、もし興味があったら、どうぞ遠慮なくご参加くださいね。
一緒に楽しみましょう!!


最後にもう一度。






たくさん、ありがとうござました。

また新な気持ちでこれからもどうぞよろしくお願いします。



テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

「銀月の翼」最終上映をみんなで観ようの会 in 東京

公式から正式に発表があったため、大幅に変更!!!!!!


ファイナル・デー・イベント開催決定!!
◆日時:1月27日(金)20時10分の回上映終了後
◆上映劇場:シネマサンシャイン池袋 1番館
◆登壇者(予定):大橋誉志光監督 / 岡本信彦(輝島ナイト役) / MC:谷口廣次朗(サンライズ企画担当)
◆各自チケット確保(1/21(土)0:00よりオンラインにて予約可能)
◆22:00~ オフ会!!!! これはもう・・・ほんと、すごい時間だわ・・・


上映会のみ、オフ会のみの参加でもOKです。

4月20日にBD&DVDは発売になりますが、やはりあれは大スクリーンで観ていただきたい!!
そして、最後のセイクリ祭り(泣)
みんなで盛り上げましょう!!!
他の地区の人たちも、ぜひ最終上映を観に出かけてください。
専用タグで繋がれるかも♪


オフ会は2時間の予定です。
電車の都合で途中退室の場合でも参加可能です・・・むしろほとんどがそうなってしまうかも・・・
という事で、オールナイトで遊ぶことも可能です(笑)
池袋の夜は眠らない・・・らしいw
自動販売機投げちゃう、やたらと馬鹿チカラの奴らがいるらしいけど、たぶん大丈夫(笑)
始発まで遊ぶのもたまには良し

参加希望の人はこちら

◆申込〆切:1月24日 23:59まで


チケット関係については、個別でご相談に乗ります。
お気軽にどうぞ
→チケットは現在手持ち分はありませんので、各自でご用意くださいませ。

最終上映のチケット確保が出来なかった場合、その前の18:40~上映を観てからのオフ会参加も可能です。
とりあえずは、池袋へ集合


オフ会は、個人的に企画しているものです。
公式とは一切関係ありません。





テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

「銀月の翼」最終上映をみんなで観るチカラッ!

セイクリッドセブン ナイトエディション ファイナル(泣)

各劇場の「銀月の翼」1月27日最終上映を一緒に観よう企画

セイクリ各支部の皆様で、「銀月の翼」を観ましょう、というだけの企画ですが(笑)
同じ会場で一緒に観る事で、なんとなく連帯感が生まれるといいな、と。
上映後はオフ会でも計画されると、なおGOOD!
幹事さんがいなくても、その時間に行って見てつぶやけば、
もしかしたらセイクリ仲間ができるかもよ♪

池袋は私が幹事やらせていただきますので、どうぞよろしく~(o^∇^o)ノ
皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

池袋地区ご参加希望の方は、こちらまでご登録ください。
まだ上映時間がはっきりしていないので、とりあえずの登録でもOKです。
おそらく、来週の金曜日には予定がはっきりすると思います。




テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年の挨拶まだだった・・・

こちらでは2011年のままでした・・・すみません
すっかり明けきってしまいましたが、今年もどうぞよろしくです。

まずは冬コミのお礼。
たくさんの人にお越しいただき、またお話したり差し入れいただきまして、本当にありがとうございました
スペースではほぼ、セイクリの話で明け暮れていたような(笑)
別ジャンルの人にまで、セイクリ病とからかわられるダメっぷりでしたわ
でも、こうして生でお話するのは、ほんと楽しい
だからイベント参加、きつくてもやめられないのですよねぇ。
今回セイクリスペースで参加したのですが、うちを入れて3サークル!!
しかし、夏のまだアニメがスタートして5週目くらいで申込〆切だったにも関わらず、3つあるってある意味、勇者だよね(笑)
だって、どう展開するかなんて分からないのに(爆笑)
まあ、自分はすでに昨年の夏コミで、本出してるので、もう後へは引けない感じではありましたけどね(笑)
しっかし、あの時期によく出したと、今でも自分で感心するわ

マクロスの方はアンソロ専用サークルHappy Lifeスペースにて、お立ち寄りいただき、ありがとうございました!!
予想以上にいい掃け具合で、先日の大阪で手持ち分は完売となってしまいました。
今、とらのあなさんより、返品作業をしておりますので、発送までしばらくお待ちくださいませ。
すでにお申込の人には、近いうちに発送させていただきますので。



さて、そして年明け
まずは激楽しみにしていた

セイクリッドセブン-銀月の翼

いよいよ上映スタートしました
そして舞台挨拶、行ってきました~~

銀月舞台1



上映時間60分なので「映画」ではないのですが、劇場上映って事で、こんな風に展示されるのって、ちょっとうれしいなぁ


銀月舞台2

なにより、スピルバーグ監督作品「リアル・スティール」と並んでるなんて、大橋監督、きっとうれしいはずww



1Fの入口付近からすでにすごい人が溢れてて、これって銀月だけのせいなの?
と、ワクワクしながら、人混みに突進しようとしたら、その人混みの中からひょこっと目が合った人物が

大橋監督だーーー!!(笑)

いやもう、心の準備できてなかったから、焦ったよーー
ご挨拶したら、そうね、すっかの手に持ってる荷物、見られたよね・・・・
監督への差し入れ諸々・・・・・
せっかくサプライズしようと思ってたのに、なんで会っちゃうかな?みたいなww
いや、ファンの人ならきっと贅沢な悩みなんでしょう。
申し訳ないです
後から谷口さんもいらしたので、ご挨拶して、いざ会場へ

まあ、すごい人でしたね。
案外狭くてゴッタ返してる中、フォロワーさんにひたすら挨拶しまくり、チケット配布やら交換やらなんか慌しい
そんな中、ちょっとしたハプニング発生!!!
ああ・・・・・
ほんと、ウッカリさんなんだぬwwwwwwww
知らない人にまでバレてしまいましたがな(笑)
ま、ここの事は、彼の名誉のためにも伏せます( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっと中に入って着席したら、前後左右14~5人みんなフォロワーさんだったという(笑)
なんて仲良しなセイクリクラスタ

そして、唐突に始まる映画泥棒(笑)

「銀月の翼」始まった!!!
映像の美しさに見惚れる・・・・・
まあ、内容の感想は・・・・・・・・
ホン兄さん、マジイケメン
これは絶対にTV版でやって欲しかったエピだったなぁ・・・と、すごく勿体無くて残念感
アクションは大画面に栄えてすごくいい
念願のアルマとナイトの交戦もあって、駆け足ながらもずい分補填的になってたと思いました。
でも・・・これだけ観て世界観は正直、分からないと思われ・・・・
初見さんには厳しいんじゃないかなぁ。
友人も行ってみるって言ってくれたけど、これはTVを先に見せなくてはダメだわ
そして、期待のED後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コレジャナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんというか・・・・・苦笑いです
うれしいのはうれしいんですけどね。
たぶん大サービスしてくれたんでしょうし。
でも・・・・ね・・・・・アルマさんwwww


まあ、とにかくぜひご自分の目で確かめて感想聞かせてください(笑)

そして豪華声優さんたちと共に、監督登場
ほほほ、奥様手作りの赤いマフラーしとりますな
入野くん、マジでイケメン執事になってました
でも、ほっそーー
そしてなんだかとても可哀相な位置にいるんですが。
マイクもないし・・・・だって、そもそも銀月の中でも、そんなに出てないし・・・・最後だから呼んだんでしょうけど・・・ちょっと可哀相でした。
相変わらず監督はなんか下ネタっぽい事言ってて、だから生には向かないんだわよ、とかツッこんでみたり(笑)
でも、赤マフラーの事について触れずに終わってしまって、ショボ~ン
と、思ったら、2回目では堂々と
「カミさんの手作りです(`・ω・´)キリッ」
って話したらしいですww

そしたら、後日、奥様とお子様もその2回目を観にいらしてたそうで・・・それをまったく知らない監督(大笑)
いやぁ、いいご家族ですなぁ。

無事楽しく舞台挨拶も終わり、ロビーはすごい人!!!
監督に終わったら出てきてくれよう頼んではいたのですが、これは無理そうな・・・
連絡すると、ゲストさん等いらしててとても出てこられる状態ではないとの事だったので、ちょうどそこにいらした、サンライズのWさんに託して、とりあえずはお祝い終了。
計画はちょっとグタグダになっちゃいましたけど、無事みんなの気持ちを届けて、オフ会~♪
今回も17名の参加者
すごいぞ、セイクリクラスタ
今回もお初の人も結構参加してくれたし、男女比率もほぼ同じで、ほんと仲良しだなぁ、と思う。
マジで何かいい感じの事が起きればいいのに(笑)

そして人数急激に減らしての2次会ww
なんだよ、参加するって言ってた人まで帰っちゃったぞww
ま、いいや。
そこでちょっといい事もあったし♪
これで1日目のセイクリDAYが終了。

そして私は翌日の備えのために、横浜へ~
翌日に続くーーーーー




実は・・・・・
大橋監督とセイクリッドセブンスタッフ様には、有志にてお祝いをさせていただきました。
私の可能な範囲での声かけをしたつもりでしたが、あいにく、セイクリッドセブンの熱が現在どれほど残っているのか、分からない人、最近知り合ったセイクリクラスタさん等、間に合わなかった人もいて、本当に申し訳ないです。
次回がもしあったら・・・・いいですね
そのときにはまた、お声かけさせていただきますので、覚悟して待っててくださいww





というわけで、今更隠せないので(苦笑) 
こちらでご報告していただいてますので、よろしかったらどうぞ。

キャラデザ、作画の中田氏のblogです。




テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬コミだオニー!!

1日目 29日(すでに今日w)  東6 チ-28b  ハルシオン・デイズ様 委託(るろ剣)

2日目 30日    東1 G-15a Honey Pharmacy  (セイクリ)

両方とも一応、全種持参してますが、アルランアンソロだけは、

2日目 東4 ユー57a HAPPY LIFE
での販売開始となります。

突然ですが!!!!

アルランアンソロお買い上げの方、先着30名に
ランカマグネット式カレンダー
をプレゼントします!!!(
突然沸いた話なのですみません!!)


ランカカレンダー2012
(絵柄は若干違います)


通販分は、本日(29日)5:00まで受付しております。
その後は、在庫確保できない可能性もありますので、ご了承ください。

それでは、寒い中ですが、みなさま気をつけてお越しくださいませ。
スペースにてお待ちしております




テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

通販受付開始してます☆彡

結局今回は2冊+グッズ1種。
まあ、3冊とか4冊とか出してるときが、異常だったわけで(笑)

興味のある方はこちらからどうぞ。


アルランアンソロジー
Planet Waltz~Royal Star 星の歌
アルランアンソロ表紙

どこをとってもアルラン



大人のアルルリ本


(18歳未満の方はご購読できません~)


ポストカードサイズ ミニカレンダー(7枚綴り)



カレンダーは、数少なめなので、確実に手に入れたい人は、予約をお勧めします。


さて、アルランアンソロに、何かオマケでも作ろうかな、とか今思案中。
いい物をいただいたので




テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々と遅れてましてすみません

レポート待機してくださってる皆様には、申し訳ありませんでした。
原稿の〆切に追われて、ついつい後回し。
そして気が付けば、その間に3回もイベント参加してまして・・・
これはもう、記憶がごっちゃ状態・・・
で。
とりあえずイベントそのものの内容は、この辺りに出てますので、まず
11月27日のプレミアムイベント

「藍羽財団謝恩パーティー」

20111127イベント01

20111127イベント02

20111127イベント03




そして、12月4日の
Report of NAITO Edition vol.2

で、それぞれ見てください。

写真レポ

20111204イベント01

本日のメニュー

20111204イベント07

偶然にもみんな違うオーダーだったww

20111204イベント05

初出しチラシ!!

20111204イベント08

フォロワーさんが当たったサイン入りポスター!!!

20111204イベント03


20111204イベント06


20111204イベント04

近くの人が当てたサイン入り原画!!!! これはウラヤマシィ!!(*´Д`*)ハァハァ

20111204イベント02




さて・・・・・

気になるのはもちろんあたしの行動なんですよね?(笑)
でももう時間の経過と共に、記憶は忘却の彼方へww
さらーりと報告のみって事で。

11月27日 セイクリオフ会 in 渋谷
参加人数16名。
奇跡的にも男女のに参加人数が、同数ww
という事で、もはや合コン的なノリで(笑)
途中で、2回ほど、くじで座席交換などをしつつ、和気藹々と交流を深めていただきました。
だってもっとリア充しようぜ~ww
名札にはもちろん、アイコンをプリントしたもので作成
やだ、ダウンタウンのまっちゃんがおるよ~~(爆笑)

まあ、各々それなりにフォローしあって、セイクリとまめぐ談義などを熱く、それはもう熱く語ったのでした
熱すぎて、脳みそバーンてなるかと思ったよん(笑)

二次会は参加者の人のお勧めの、なんだかこじゃれたバーもどきに行きました。
なんかオシャレすぎて緊張するよんww
とても静かな店内で、まったりとしながら、ちょっと大人の話など。
ここでもまた、人生経験豊かな大人からの話などを、お若い人たちに伝授しつつ。
(あ、酔っ払いじゃないですw)

なんか久しぶりの渋谷で、かっこいい外人の多さにキョロキョロしちゃったわ
たまには目の保養にいいよねぇ。


えーー・・・物議をかもし出してる件は、あえて書きません。
噂がひとり歩きしてしまって、もう今更弁明もきかないでしょうし。




12月4日は相変わらず、仲間うちで監督の出待ち。
どこのアイドルだよ、まったく(笑)
今回は、流れ解散という方式だったので、私たち以外はどなたもいらっしゃらなくて、逆に監督ショボボ~ン、みたいな(笑)
とりあえず各々、差し入れ渡して甘いもの談義。
今のブームは、チーズケーキ?
あっ!!
今回、監督とお写真撮るのを忘れた!!
ああ、全制覇の記念が・・・
残念でしたーー

本日のお礼を言いつつ、またいつものバーミヤンでお茶タイム♪
結局入れる店がここしかないんだよな、あの辺り・・・
というか、今日は時間が早かったのに、とにかくすごい人で。
どこも満員行列の有様・・・

本日の参加者は、熱いアニオタさんがいたので、もっぱらいろんなアニメや漫画の現場の話をメインに、トーク!!
そして、帰りに、錦糸町にあるフォロワーさんのラーメン屋さんへ
近くで電話すると・・・

ごめーん、今日材料なくなって閉店しちゃった~

ああ・・・残念
それを宛てにして、あんまり食べなかったのにww
そんなわけで、泣く泣く帰路につきましたとさ。




それと、10月22日の『Report of NAITO edition Vol.01』は
こちらで詳しいリポート上がってました♪


って事で、この画像・・・上げてしまってもいいよね?

1022制服ナイト

実は監督の席の上に置いてあったのをパチリw
発表になるまでは、公開を止められてましたので。




拍手レス
沙月さま
本当に色々とご心配いただきまして、ありがとうございました。
そちらの件はまったく気にしないでOKです!!
またあちこちで色々とお世話になりますが、お互い協力して、セイクリを盛り上げていきましょうね~
あちらの件・・・拝見してはニヤニヤ。
いろんな出会いがありますなぁ・・・
上手く春がくるといいなぁ、と願ってます



あんずじゃむ様
こちらにまでコメント、どうもありがとうございました!!
なんか照れますなww
コトネちゃん!!!
私もリアルタイムで観ましたよb
ポケモン観たの、何年ぶりや・・・って感じで。
結構長く出ててくれたうれしかったなぁ~
またTLでもよろしくですよ~








テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック

フルメタル・パニック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
